忍者ブログ
管理人のつれづれ日記
2024/05/17/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/04/Mon
という訳で一日にやりたかったものが、ようやく完成ー。あと二日以降にやりたかったものが手つかずなのですが、それは追々…。『偽書ゲッター』を色々描いてみました。難しいけど楽しい。コミックスに開きグセが付きそうになったので、2冊ずつ買おうかと思ったり…思っただけだったり。元気いっぱいで、スタンダードなオールキャラ絵という物を、あんまり描いてないんだな、という事に気付きました…。メカも挑戦してみたかったけど、あえなく挫折。今後、精進しよう…ホントかな。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです。
こんにちは~、お邪魔します^^
偽書、2巻出てますねっ。自分まだ買ってないですが、話どうなったのか続きが見たい・・・!
ハヤトがまた凄いことになりそうですが、始動編の様になるのかなぁ・・・。
これからどんな話と展開になっていくのか楽しみです!

TOP絵の3人かっこよかったです!
了ってホントに顔かわいいですよね~。
この3人組っていままでのシリーズの3人組の中でも本当に異種的で、新鮮ですよね。
通常の時の3人の騒動が微笑ましいです・・・。
そこに敷島博士が加わる、危ない話・展開になるから+面白いですよね。
あぁもう・・・もっと5人でほのぼのギャグしてほしいです・・・。
砕覇 黒零 2011/04/08(Fri)14:59:00 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/08 砕覇 黒零]
[08/18 カルロス阿部]
[06/10 カルロス阿部]
[05/06 カルロス阿部]
[02/17 カルロス阿部]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海原 宇巳(かいばらうみ)
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]