忍者ブログ
管理人のつれづれ日記
2024/05/02/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/27/Sat
TOP絵を新しくしましたー。なぜかナースです。理由は特に無い。そろそろ夏も終わるので水着絵は仕舞おうかなーと思い…で、ナース?あ、9月9日は救急の日かもしれないし。とか、こじつけ。細かい事は気にしないのです。注射器はやたらデカいは長いはぐにゃっとしてる…も気にしない。あれ多分わたが詰まってる抱き枕とかぬいぐるみの類です。
チェンジ!!&新で同キャラは、やっぱミチルさんズの方が描き分けしやすいなー。おっさんと青年は華やかさに欠けますが、ネタ的にはこっちの方が面白い。わちゃわちゃしてて。


昨日TVで『ヱヴァ 破』をやっておりましたが、あの「一年中夏」って設定は、TVの頃だと「ああ、暑そう…」ってぐらいだけど、今の夏の気候がずっと続くと思うと、暑くて死にそう。
ラスト、カヲル君が「シンジ君、今度こそ君を幸せにするよ」と言ってて、劇場版ヱヴァってTVの世界が一度終わった後に、再構築されてまたなぞってる…っていう話なんじゃ?とか言われてたんだけど、そういうのを『トライアングラー』でやったら面白いかも。とふと思った。おじさんが新ミチルさんを見て「俺は、今度こそ君を…」とか言うような。一度“早乙女ミチルという人を喪った人”ですからね、明確に。で、どうするんだ?という所が問題なわけですが。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/08 砕覇 黒零]
[08/18 カルロス阿部]
[06/10 カルロス阿部]
[05/06 カルロス阿部]
[02/17 カルロス阿部]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
海原 宇巳(かいばらうみ)
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]